image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

これこそ「再逢」 

今日は少し話題を変えまして‥


コミックブレイド9月号の紹介ページに新連載の情報があったのですが、何やら意外な人の名前が!!

「桜野みねね」!?

『まもって守護月天(再逢)』でお馴染み、みねね先生が帰ってくるようなんです。新作タイトルは『フェアリアルガーデン』だそうで、みねね先生らしい雰囲気。
私をこの世界(マンガ・アニメ)に引き込んだきっかけが、『まもって守護月天』だっただけに、新作は非常に楽しみな存在です。9月号は試しに買ってみようか。

ただ、気になるのは作成はご本人がされるのか、『まもって守護月天(再逢)』の作成のように「STUDIO TWO WINGS」が担当するのかということ。やっぱり本人と「STUDIO TWO WINGS」では画のタッチが全然違いますからね。

まぁ『ひなぎく見参! 一本桜花町編』は本人作のようなので、これは余計な心配かもしれませんが。

そういえば『まもって守護月天(再逢)』は一体どんな終わり方をしたんでしょうね?未だにコミックス読んでないので知らないまま…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/95-3c8fad9f

まもって守護月天!『まもって守護月天!』(まもってしゅごげってん)は桜野みねね作の漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

  • [2007/07/29 21:23]
  • URL |
  • このマンガが読みたい! |
  • TOP ▲