image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


風になびかせ 線を引いて♪ 

上のバナー欄(フリースペース)を強引に設置したこともあって、改めて見ると結構バランスが悪くなってますね。またヒマなときに微調整かけたいと思います。



この前から見始めた、アニメ版『灼眼のシャナ』全24話、見終わりました!

非常に面白かったですね。何というか、独特の世界観にどっぷりハマり込んでしまったという感じ。フレイムヘイズの指名は重いです。
そして、ただの戦闘ものなのかと思いきや、良くある三角関係も絡めてくるあたりがまた何とも。何気ない場面にも、フクザツな人間関係と人間心理がぐおぐおと蠢いている気がします。
あと、どうでもいい話ですが、作中ではメロンパンがチョココロネ並の威力を発揮してます(?)

これは今秋開始の第二期「灼眼のシャナⅡ(second)」が非常に楽しみですね。あとは今年9月に発売する劇場版DVDとかも気になる。ただ9月はARIA The OVAと完全にバッティングしてるのが辛いところ…。両方購入はむずかしいか!?


ということで、今後は『灼眼のシャナ』についても時々取りあげていく‥かもしれません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/96-474a68bb

