image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


今期クールの見所は!? 

前回の補足:前回の記事のタイトルは『灼眼のシャナ』オープニングテーマ、『緋色の空』の歌詞からの抜粋です。



さて、7月の新作も一通り見終わりました。
う~ん、どうやろう?視聴を続けるのは、とりあえず『ドージンワーク』だけかなぁと。後半部のコーナーはよく分からないので早送りして、見ているのは前半のアニメ部分だけですけど。

ということは、これに『らき☆すた』含めても今期見るのは2作品だけ。
今期って意外に不発!?それともただ単に好き嫌いが激しいだけ?
逆に9月期の期待度はもの凄く高いんですよね。


ちなみに今期見たのは全部で5~6つです。タイトルはあえて伏せますけど‥(某S.Dとか某N.Dとか某M.Tとか…)。
あと微妙なラインのが3作品ありますが、これは視聴継続が決定してからご報告ということで。


まぁそんな感じで途中経過をお送りいたしました。実は他に書きたいことがあったんですけど、うまく文章がまとまらなくてですね。それはまたうまくまとまった時にでも。


ブログランキング・にほんブログ村へ   b_01.gif
↑カサ増しのためのランキングバナー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/97-ab6ef0fd

