image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


カンナレージョ郵便局 

コミックマーケット72・AT-Xブースにて、『ARIA The OVA ~ARIETTA~』台紙付きオリジナルテレホンカードが販売されるそうです。
これってブースじゃなきゃ買えないんでしょうかね?さすがに有明は遠いし、行く勇気もない…。でも、欲しいし…。




『ARIA The NATURAL』DVD全巻購入者限定グッズが届きました!

郵便受けに何やらク○ネコメール便が届いているな~と思って、よく見るとARIAの文字。正直、申し込んだのを忘れていたんですよね‥。

透明ビニールの封筒の中に紙の封筒。写真が少し見にくいですが、画はカンナレージョ郵便局。
200707152255000.jpg

そしてその中に紙のケース。結構厳重やね。
200707152257000.jpg

その中にポスター。やっと登場。
200707152259000.jpg

ポスターは紙製ですが、思ったより色合いが鮮やかですね。まぁ値段が値段なので当たり前ですが。

ちなみに届いたのは昨日なのですが、昨日は疲れていたので開封はせず。で、開けたのはついさっき‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/98-e96d48e7

